それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年11月19日

物音がして4時に目覚める。部屋のドアを閉め損ねていたらしく、猫が普段立ち入れない場所でいたずらをしていた。連れ戻してベッドに戻るも眠れない。結局6時までネット。起き出して録画していた水ダウを観る。支度を済ませて出勤。

仕事。とくに変わったこともなく、平和な日々が続く。定時で退勤。

日本橋へ。メンタルクリニックの受診日。受付を済ませるとすぐ診察に呼ばれる。先生に睡眠の状況を報告し、いつも通りの処方。

数日前から今日は外食する気満々だった。クリニックの近くにあるラーメン屋へ行き、つけ麺を食べる。たまに行くラーメン屋がこんなにエキサイティングになるなんて。制限は快楽を加速させる。

スーパーに寄り、週末の食材を買って帰宅。

ティーヴン・ケイ監督「死にたいほどの夜」を観る。登場人物全員狂ってるのかと思うほどツッコミ所満載。これが実話を基にしてるって意味がわからん。

マイク・ミルズ監督「人生はビギナーズ」を観る。生きることは難しいけど、幸せを模索して誠実に向き合い続けるしかない。そのときに自分ができる精一杯をやるだけ。いつも思うこと。やっぱりこの監督好きだな。他のも観よう。

あー...女子に肩を思いっきり噛まれたい