それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年11月7日

明け方目覚めるも眠くて起きられない。寝直す。何かの捜査官になって巨大ビルの中を調査する夢。8時半に起床。深夜、記憶にない行動をしていることが最近ちょくちょくある。ネットで買い物したり、友人にLINEしたり。眠剤を飲んだ後すぐに寝ないのが原因。めちゃくちゃなことはしてないけど気をつけないと。

昨晩のことをクヨクヨ引きずっていてもつまらないので「何事もなかった」と強引に自分に言い聞かせようとする。自己暗示。

録画していたゴッドタンを観る。

岩井澤健治監督「音楽」を観る。

昼食。昨日のさつまいもと豚肉の中華炒めと味噌汁を食べる。

部屋の片付け。

ハーモニー・コリン監督「スプリング・ブレイカーズ」を観る。

レンジで焼き芋を焼いて食べる。

シャツ8枚、怒涛のアイロンがけ。

ダーグル・カウリ監督「好きにならずにいられない」を観る。「自転車泥棒」の鑑賞後に近い、なんとも形容し難い気持ちになる。今の精神状態だから尚更。

夕食。アンチョビと玉ねぎのパスタを作り、作り置きのブロッコリーのサラダ、さつまいもと豚肉の中華炒めの残りと食べる。

ジャン・ジンシェン監督「よい子の殺人犯」を観る。

グレッグ・モットーラ監督「スーパーバッド 童貞ウォーズ」を観る。図らずも3本連続で「童貞が主人公」の映画。国もジャンルも全然違うけど。

今日観た映画5本全部当たり。素晴らしい打率。

あー...ぶりっ子に振り回されたい