それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年10月23日

起きられない。酒が残っているわけじゃないけどメンタル的に体が動かない。10時まで布団の中でじっとして過ごす。自己嫌悪との戦い。

猫のご飯の用意をしないといけないので起き出す。

小倉トーストを毎日食べ続け、ついに自家製あんこがなくなった。また気が向いたら作ろう。

何かしらの行動をしていないと気分が沈んでいく。とりあえず風呂に浸かる。サニーデイ・サービスの「いいね!」を聴きながら自分の顔をピシャピシャ叩いたり大きなため息をついたり。浴槽から立ち上がるとき、無意識に「やめよう!」という何に対してかわからない謎の独り言が出る。

衣類の洗濯と食器洗い。

近所のスーパーへ買い出しに行く。

帰宅して休憩していると春子がお腹の上に乗ってきてマジ寝を始める。結局そのまま1時間動けなくなる。

遅めの昼食。ハンバーグを作り、ブロッコリーのサラダと食べる。

鋲打ち。辛い気持ちを鋲を打つエネルギーに変える。数時間打ち続け、背面が完成する。f:id:ma_suckers:20211023210342j:plain

クエンティン・タランティーノ監督「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」観る。

いろいろ全部が嫌になってきた。限界は近い。かなりキツい。セックスしたら何か変わるだろうか。

あー...仕事辞めたい