それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年10月22日

普段より少し遅めの7時半に起床。今日は昼から調停があるので仕事は休み。

WWEサウジアラビア大会を観る。

昼食。エリンギと玉ねぎのバター醤油パスタを作って食べる。

調停のため中央区にある家庭裁判所へ行く。調停委員の質問に答えたり、主張を述べたり。待ち時間を含めて計2時間ちょっと。めちゃくちゃ疲れた。ベルトの締め付けもあって腰が痛む。

18時半からの予定だったメンタルクリニックの受診時間を早めてもらい、16時から診察。暇な時間帯なのかいつもより多めに先生と雑談を交わす。保険証を忘れたので一旦自費で支払い。

空模様が怪しくなってきたので急いで帰宅。

WWEの続きを視聴する。

今日は外食をするつもりだったので食材の買い置きがない。冷凍餃子を焼いて簡単に夕食を済ませる。

家にいると気分が塞ぐので、久しぶりに一人で飲みに出る。ミナミの馴染みのバーへ。店主と2人きり、しっとり話し込む。ずっと好きな子がいて「来たらいいなー」的な淡い期待をしてたら本当に来てパニック状態になる。全然うまく話しができない上「このチャンスを逃したら終わる!!」的な焦りから、めちゃくちゃ気持ち悪いテンションで連絡先を聞いてしまう。離婚したことも言ってないし完全に「ヤベーやつ」状態。いろいろ間違えた気しかしない。酩酊状態の頭に「これが人生だろ」と言い聞かせるも、明日起きたときに返ってくるツケが今から怖い。

終電前の電車に乗って帰る。漫画に出てくる「あわわ...」ってこういうときに使うんだろうなと思う。とりあえず銀杏BOYZを爆音で聴く。

f:id:ma_suckers:20211023004526j:plainそんな日でも相変わらず小さくてかわいいガール春子。そろそろ爪切りに行こうな。

あー...明るい人間になりたい