それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年10月21日

6時半起床。

朝の情報バラエティ番組は観たくないので「つまらなくなった」とは言いつつも結局「シャキーン!」を観る。その後に続く番組「Eテレ 0655」はおもしろい。

いつも通り支度をして出勤。

仕事。合間に明日の調停に向けて過去のLINEのやり取りを見直す。憂鬱な作業。悩んだってなるようにしかならないし、切り替えて楽しいことを考えたい。自分に言い聞かせる。でもやっぱり辛い。

定時で退勤。天王寺無印良品で冬用のルームシューズを購入。ついでに大判ストールも買ってしまう。

スーパーで買い物後、帰宅。さっそくルームシューズを履く。軽くてあったかい。f:id:ma_suckers:20211022000152j:plain

夕食。卵スープを作り、冷凍食品の餃子を焼く。作り置きのにんじんしりしりと食べる。

新日の試合中継を観る。G1決勝戦。サプライズの柴田復帰で「メイン超えた」と思ったら、そのメインで飯伏が負傷。レフェリーストップで幕引きという大波乱に。プロレスのヒリヒリした部分が出た興行だった。

録画していた水ダウを観る。こんな状況でも涙出るくらい笑わせてくれるバラエティ番組、ほんと好き。

調停の準備をしとかなきゃいけないけど、明日に回して今日は眠る。

あー...世界中の猫たちと心を通い合わせたい