それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年10月15日

「結構寝た」と思って時間を確認するとまだ2時半。さすがに早すぎる。再度眠りにつくも次に目覚めたのが5時。諦めて布団から起き出す。もはや老人の生活リズム。仕事に行くまでとくにやることもないのでダラダラと過ごす。前日の日記の手直しをしたりエロ動画を観たり。最近寝起きに性欲が高まるのは何故なんだろう。

いつもの時間になり、仕事へと向かう。途中、電車の遅延に出くわすが始業時間には間に合う。

仕事。常の如く午後に入ると集中力が無くなる。帰りたい欲求をなんとかなだめ、定時まで耐え忍んで退勤。

IMPホールで友人と観劇のため京橋へ。とりあえず腹ごしらえ。松屋でハンバーグ定食を食べる。食後、駅前の喫煙所で一服、さらに会場すぐ側の喫茶店滑り込みの一服。

友人と合流し、劇団鹿殺し20周年記念公演「キルミーアゲイン '21」を観る。画面越しのドラマでは得られない刺激。演者のエネルギーを直に肌で感じるこういう感覚、長い自粛生活で忘れかけていた。ありきたりな表現だけどめちゃくちゃ元気をもらった。自分の中で日々生まれるなんやかんやをポジティブな行為に変えていきたい。と思う。

友人と別れて帰路につく。駅前のスーパーに寄って買い物。観劇後の高揚感とは裏腹に、22時を過ぎて頭が睡眠モード。とりあえず明日の分だけ食材を購入して帰宅。f:id:ma_suckers:20211016004013j:plain次の公演はいつになるんだろう。絶対行きます。

あー...巨大な銅鑼打ち鳴らしたい