それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年10月9日

7時過ぎ、起床。眠いけど朝の時間は有効に使いたい。気力を振り絞って起き出す。録画していたナイトスクープを観る。

せっせと鋲打ち。

昼寝。ラジオでブルーハーツ再結成の報せを聞く夢を見る。YouTubeの自動再生でブルーハーツのラジオが流れてたのが原因。

最近の春子の定位置。キッチンの換気扇の上。f:id:ma_suckers:20211010010419j:plain

鋲ジャン製作再開。手持ちの鋲が無くなってきたのでペイント作業。背中のノイバウテンロゴをアルバム「構造に対する戦略80=83」仕様に。血しぶきっぽいやつを描き足す。f:id:ma_suckers:20211010000715j:plainええ感じ。7割くらいは完成してきた。

昼食。先日の蓮根のはさみ焼きを解凍して食べる。手抜き飯。

首から肩にかけて凝りが酷い。イマイチ体調も芳しくないのでお風呂に浸かってリセット。

友人がやっている服屋さんが周年を迎えたのでお祝いに西田辺まで行く。途中、天王寺でお菓子を買っていく。

服屋さんに着くと、さっきまで共通の友人(大学時代からの先輩)が来ていたことを聞く。と、その例の先輩から「逢いたい」とLINEが来る。運命。服屋の友人が終業後に3人で飲むことになる。

難波で合流。「たこしげ」という居酒屋に入って飲む。2人とも年上だけど、長年の付き合いで気を遣わない間柄。ご飯を食べて近くのバーに場所を移す。さらに服屋さんの友人が呼んだ女の子1人が加わる。

22時を過ぎて解散。さっき合流したばかりのほぼ初対面の女の子と別のバーへ行く。それなりに話しをして、自分の終電時間が来たので帰路につく。

帰宅。夕飯を用意して行かなかったことを猫たちに謝罪。

日記の記載をネットに移してから今日で3か月。なんかいろいろありすぎ。楽しいから全然いいけど。

あー...流行語作りたい