それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年9月27日

眠剤を飲んでも寝入りに時間がかかるようになってきた。薬を飲んでなかったときのことを考えると、まだまだ許容範囲内。もう少し様子を見る。

6時45分起床。早めに準備して一服しようと思ったら煙草が切れている。モヤモヤを抱えたまま出勤。

仕事。以前弁護士会から紹介された弁護士では不安があったので、調停に向けて自分で弁護士を探す。ネットで調べるが、見比べた所でどこの事務所がいいかなんてわからない。直感に頼って適当に電話をかける。事情を説明し、雰囲気も悪くなさそうなので水曜日に直接会うことにする。

昨晩の冷え込みが嘘みたいに昼はまだまだ暑い。

仕事の合間、調停に必要な書類(銀行口座やクレジットカードの履歴等)を準備する。

夕方、目の疲労が辛くなってくる。1時間だけ残業して退勤。スーパーに寄る。無くなりかけていた料理酒を探す。400mlが138円、1000mlが158円。迷わず1000mlを手に取る。「1000mlくらい使い切れる」と確信できた自分に成長を感じ、少しにやける。

帰宅。消費期限が来ていた鶏肉で親子丼を作り、昨日の筑前煮と食べる。

WWEのエクストリーム・ルールズPPVを観る。

「うちの植物」シリーズ。パキラ。f:id:ma_suckers:20210927234058j:plain無印で買った挿し木のパキラ。一回丸坊主にしたけど、すぐに新しい葉が出てくる。

あー...京阪電車プレミアムカーに乗ってみたい