それは自分でやります。

自分でやる。できるだけ毎日やる。

2021年8月1日

男女4、5人で車に乗って山の上にある宿を目指す。その車中で「布袋寅泰とキャラかぶってる人おるやん?」という話になるが、どうしても顔と名前が出てこない。手がかりは「1人で活動してるギタリスト」「面長」「布袋と同年代かそれ以上」「お茶の間での知名度も高い」ということ。みんなで延々考えるが結局わからない、という夢を見る。7時起床。目覚めてからも考えたけどたぶんそんな人はいない。
日曜日。録画していたゴッドタンを観る。
階段の掃除機がけ。BECKのライブ映像観ながら編み物。
スーパーへ食材の買い出し。ついでに出しそびれていたコートをクリーニングへ。いいコートだからプレミア・コースっていうので出したら3000円くらいした。しかも仕上がり2週間後。「クリーニング仙人」的な人がやってくれるのか。
昼食は昨日のそうめんチャンプルーを食べる。
ひたすら編み物に打ち込む。いろいろライブ映像を観ながら編み物やってるけど意外とrage against the machineが捗る。
浦沢直樹20世紀少年」読み始める。合間に夕食の下ごしらえ。
夕食、焼き餃子を作り食べる。
プロレス中継観ながら編み物。自分がプロレスを観始めた頃にデビューした上村選手と辻選手が海外修行へ。感慨深い。
20世紀少年」14巻まで読む。

あー...女の子に「すっごいスケベ」って言われたい